***Contemporary tech Official Relay Blog!***

2019年10月17日

夏休み、那須高原へ行ってきました。

少し間が空いてしまいました、みなさんいかがお過ごしでしょうか?まっちゃんです
前回のTさんの記事では、東京オリンピックのお話が出ていました。

奇しくも昨日、オリンピックのマラソンや競歩は気温の低い北海道でやったらどうかと、IOCから提案があったというニュースを目にしました。
来年の事を言えば鬼が笑うなんていいますが、準備に準備を重ねてきているスポーツの祭典ですから、予測不能な事をうまくコントロールして、事態が収まってくれればいいなと思います

さて、この空白の3カ月の間に何があったか!?

ということで、まっちゃんが一番話したい、夏休みの旅行の話をしたいと思います。
毎年恒例の行事として、夏休みは必ず旅行に行くと決めていたのですが、昨年、恒例と言いつつ2回目にしてキャンセル、鬼に笑われる事態になってしまいました。
ということで「今年こそは!」と準備に準備を重ね(さっきのオリンピックの話と絡めています)7名4家族の大所帯で、娘の誕生日を含めて2泊3日で那須へ行ってきました

生まれも育ちも海なし県で、海を渇望しているまっちゃんですが、高原は別腹です。
天気も後で日焼けが痛くなるくらい良く、ご飯もおいしく、観光はといえば、那須どうぶつ王国やトレジャーストーンパークを楽しんできました。
どうぶつ王国はとても有名なのですが、トレジャーストーンパークも体験型テーマパークといった様子で子供と来るのにはもってこいでした。

(娘をほっておいて一生懸命天然石堀りしていたのはココだけの話)

普段は写真担当として裏方に徹していますが、楽しすぎて写真を取るのを忘れていたため、なけなしの1枚、どうぶつ王国の「羊の毛刈りショー」の写真でご容赦ください。
ということで娘とまっ黒になりながら、那須の大自然を堪能してきました。
恒例行事3回目もご報告できることを祈りつつ…まっちゃんでした。

IMG_5409.JPG


posted by 【人材派遣会社コンテンポラリーテック】 at 18:26| Comment(0) | リレーブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: